**** 出張族、土浦に行く ****

お喋り好きな風俗嬢

2016年2月5日


風俗嬢の中でも性行為よりお喋り好きな風俗嬢が存在します。

私はそんな風俗嬢が大好きです、もちろん性行為もしますがやっぱり緊張しますよね、そんな緊張を緩和してくれるスキルを持った風俗嬢が「お喋り風俗嬢」です。

もちろん性行為もしますが、プレイ真っ最中でもお喋りしてます、喘ぎ声が大好きな男性は物足りないかもしれないですが、そんなお喋りの中にちょっと喘ぎ声を挟んでくると「おっ、本当に感じたなこれは」って感じになります。それに私は興奮してしまいます。

風俗所は結構マニアックな情報をもっています、例えばその地域の隠れた夜のお店だったり、ストレスを発散できるスポットなどさまざま、そういった色々な情報も得られるので結構楽しいです。

そんなお喋り風俗嬢の最高の利点はなんといっても「彼女感覚でプレイできる」という点です、気づいたらタメ口になってたりしたり中には訛りがある娘とかもいるので興奮しますよ。

趣味だったり好きな体位とかプレイスタイルとかガンガン聞いてきます、本当に恋人みたいな感じです、プライベートでも遊んでみたいとか思っちゃうレベルです。

そういった娘は指名する際に店員さんに「明るくて良く喋る娘いますか」って感じで聞いてみれば大抵はいますのでいつもと違った感じでプレイしたいという人にはお勧めです。


水戸観光後の夜

2015年2月16日


友達と観光をした時の話です。

観光初日、水戸で泊まる事になりました。

日中は、水戸黄門で有名な水戸城周辺を散策しました。

夜は、ガイドブックを見ながら、有名店で食事をしました。

せっかくの水戸観光、二人で夜の繁華街を歩く事にしました。

かつての城下町、茨城県の県庁所在地という事だが、意外に人口は少なく、こじんまりとした印象を受けました。

調べてみると、風俗街も解かりやすく天王町という場所でした。

茨城駅から徒歩15分という場所であり、街の中心部でした。

数件のソープとファッションヘルスが存在しました。

そうそうソープに行く機会はないので、ソープに行く事にしました。

スマホから看板を打ち込み検索しました。

値段は、90分コミコミで25000円でした。

都会に比べれば、やはり地方価格であり、割安でした。

お互いに気に入った子を見つけ、別々の店に飛び込みました。

店内に入ると、茨城弁で対応してくれます。

自分の話し方は、県外人だろうなとバレバレだったと思いますが、丁寧に対応してくれました。

空いていて、すぐルームへ案内されました。

プレイ内容は、外のソープと同じです。

観光地という事もあり、開放感が違ったように思います。

プレイする前に少しコンパニオンと話したのですが、すぐに県外の人と言われてしまいました。

仕事でなく、観光と言うと、羨ましそうにしていました。

コンパニオンも手を抜くことなく、素晴らしいサービスをしてくれました。

友達の方も凄く満足していたようであり、水戸観光の締めくくりは、とても楽しい時間となりました。


土浦の風俗

2014年12月3日


土浦に訪れたので、風俗を楽しむことにしました。そこでどのような風俗があるのかを調べたところ、とにかく色々な風俗があったので、まずこれが魅力的でした。
例えばヘルスやホテヘル、ソープ、エステなど、色々あるので選ぶのに困ってしまった程です。やはり国内においても有名な歓楽街と言った印象を持ちました。

その中で私が選んだのは、20代の女性だけが在籍しているというコンセプトを持ったヘルスです。
個人的には20代という若い年齢の女性の方が、肌の艶やハリが良いので好みだったからです。事前に指名したい女性を決め、ヘルスに訪れました。

受付で指名したい嬢を伝えるとすぐに遊べることが分かり、テンションは高まるばかりです。
そして指名する嬢に出会った訳ですが、モザイクで顔ははっきり分からなかったので、こんなにも可愛いとは予想以上だったのです。

やはり土浦の風俗ということで、レベルの高い嬢が多いと感じました。容姿はもちろんですが、プレイのテクニックや知識も豊富だと感じました。例えば素股についても1つというわけではなく、色々な素股を行っていただきまして、とても気持ち良くなることができたのです。今度土浦の風俗で遊ぶ時は、ヘルス以外でも遊んでみたいです。


土浦に出張した時に利用している風俗店

2014年10月11日


自分は出張の多い仕事をしているのでホテルに泊まることも多い。出張で楽しみにしているのが風俗のお店だ。地元ではなかなか遊べないので出張の時に遊んでいるが、この前も土浦に出張に行った時に人妻専門のデリヘルを利用しました。

いつもは若い女性を指名しているけど、たまには色っぽい人妻と遊んでみたいと思い、ネットで見つけた人妻専門のデリヘルを利用したんだ。

年齢は20代後半から30代半ばが多かったけど、自分はシャメを見て40代の色っぽい人妻を指名しました。上品な美人系だったけど、プレイの時は大胆で、清楚な人妻が変身すると余計に燃えてしまった。

65814413

まず、全身をゆっくり舐めてくれてからパイずりをしてもらいましたが、5分で射精しちゃったんだよね。長いことやっていなかったからすぐにいっちゃったけど、今度は自分が人妻を責めたわけ。

アソコを舐めてあげたらベタベタに濡れちゃって彼女も5分でいってた・・少し休憩して今度は生フェラをしてくれて、次はアナル、アナルに指を入れながら舐めてくれた時はあまりの気持ち良さに2回目の射精・・

やっぱり人妻は若い女性と比べてテクニックがすごいと思ったね。また、土浦に出張に来た時にはこの風俗店を利用したいと思っていますが、同僚に教えたら同僚もはまっちゃったみたいです。

<おすすめ>
土浦風俗人妻浮気現場